自営業 キャッシングして立て直しをすることに

6月 28th, 2014

結婚して4年程経ち、子供2人と家族4人で暮らしています。
家計は私会社員の給料のみで、やりくりしています。
私はギャンブルが大好きで、主にパチスロや株・FXなどを
しています。貯金はほぼ0に近い状態で、全然お金が
たまりません。

貯金しないといけない意識はあるのですが、なかなか
やめられません。このままの生活だと子供の将来とか
不安になります。毎回そのようなことを考えるのですが、
ギャンブルはやめられないのでなんとかしたいです。

旦那と商売を始めたのはいいんだけどどうも軌道にのりません。
考えて考えた末に

自営業 キャッシング

して立て直しをすることにしました。そのおかげで今は何とか
細々とですがやっていけてます。自営業の為のキャッシング
なんですよ。返済のめどもたったので一安心です。

風俗 カードローン用カードです

6月 25th, 2014

旦那に内緒で5年間少しづつ貯めたへそくりが引き出しの奥に
入っているのですが、この間見てみたら中身だけなくなって
いました。。焦ったのですが、よく思い出してみると、
この間引き出しを片づけた時に汚い封筒があると思って
新しい封筒にかえたのまでは覚えているのですが、中身を
取り出し忘れて捨ててしまった気がします。。

今我が家は赤字でピンチなので使おうと思ったのに絶体絶命の
ピンチが襲ってきてます。どうしよう。それ以前にショックが
でかすぎます。誰にも相談できないし。また一からへそくりを
作らなければいけません。

先日懐かしい友人に偶然再会し話が弾みその流れで飲みに
行きました。随分と遅くまで飲み気が付けばそろそろお店の
閉店時間が迫って来ました。会計を済ませる前にトイレに行き
財布を見てみると明らかにお金が足りません。

慌てた私は友人を待たせて急いで近くのコンビニでキャッシング
しました。何とか間に合い折角会った友人の前で恥をかかずに
済んで良かったです。私のカードは

風俗 カードローン

なのですが友達には風俗で働いてる事は内緒です。

パート キャッシングを繰り返してる気がする

6月 24th, 2014

久しぶりに実家へ帰りました。
で、成人しているのにも関わらず
ばーちゃんにお小遣いをもらってしまいました^^;
「給料もらってるからいーよ」っていったんですが、
なにもしてあげれないからもらってくれって。
で、その額なんですが5万円Σ(´∀`;)
これマジデスヨ@@;

いちおう、へそくりからだそうですが
5万円は多いですよね。
そこで、いやらしいですがいくら持ってんの?
って冗談半分で聞きました。

そしたらニヤニヤしながら「○千万ある(ΦωΦ)」
正直引きましたが、僕もこれくらい貯まるように
仕事頑張りたいと思います。

生活費が足りなくなってしまって今日久し振りに
キャッシングをしてしまいました(汗)
来月10日のお給料までこれでなんとか凌ぎたいと
思います!ほんと久し振りだったので
コンビニのATMでキャッシングしたんですけど
後ろに人が並んでちょっと緊張しちゃいました。

パート キャッシング

を繰り返してる気が・・・これではいけないと
思うんだけどね

まさかの収入

6月 22nd, 2014

今日は早起きして銀行に名義変更しようと思って自転車を
走らせました!ゆうちょ銀行のカードが出てきたので
期待はせずに、とりあえずATMへ…
そしたらなんと!18000円残高に残ってた!
これはラッキーすぎる笑

今月は出費も多かったから、かなり助かった。
銀行に行って無事に名義変更もできたし
これで今へそくりしているお金とパソコンのポイントを
この通帳に振り込んでもらえるぞ!

今月からあったかくなってきたし
光熱費も今までより安いだろうから来月も頑張って
貯めよう!

500円玉貯金

6月 21st, 2014

最近500円玉貯金を始めました。こつこつ貯めようと
思っています。貯金箱が満たんになれば10万円になります。
なんだかわくわくしますよね~。
最近は、お財布の中に500円玉があると
すぐに貯金箱に向かって500円玉をINします(笑

この10万円が貯まったら旦那と旅行にでも行こうかなと
考えながら毎日500円玉のおつりがくるのを
楽しみにしています。1日で入れすぎないように、
こつこつと時間をかけて達成させることが
今の私の目標です♪

まったりのんびり楽しみます♪

景気回復してますか?

6月 18th, 2014

8%に消費税が増税されてしばらく経ちましたが、そろそろ落ち着いた
でしょうか。日常の買い物はしなくてはならないので、今まで通りして
いますが、以前にも増して値段を見る時間が長くなりました。
商品ランクを下げた物も正直あります。

娯楽費は削っていますね。他のご家庭もそうではないでしょうか。
余裕があったら娯楽。的な。でも余裕がないから遊べない・・

お給料も期待しましたが、裏切られています。
本当にどうしたらいいんだか。
日々過ごすのがやっとになってきていますよ、我が家は。
うちが普通じゃないんでしょうか?
景気回復してるんでしょうか?

Hello world!

6月 14th, 2014

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

  • About

    This is an area on your website where you can add text. This will serve as an informative location on your website, where you can talk about your site.

  • Blogroll
  • Admin